~~

~~
化粧品店なのに、化粧品情報がほとんどないとは、どういうこと!?

2012年10月21日日曜日

昨晩は高崎で!

前橋に住む同窓生(?)との飲み会。
「まるとび」という料理屋さんで飲みました。
新鮮なお刺身&日本酒が売りの飲み屋さんです。

磯部を16:44の電車で高崎に向かいました。
飲みに!?行く人が多いのでしょうか!
何となく車内も華やかな感じ。いいですね!ワクワク感。
高崎駅周辺は、ビックリするほどの活気があり羨ましい限り。
「音楽祭」も開催されているみたいで、"都会"を感じました。

昨晩は、「焼酎」ではなく「日本酒の冷や」二人で5合?、7合?飲みました。
群馬の「結人」という日本酒です。いろいろな銘酒会の酒屋さんで
地元いちおしのお酒です。
さしみ&さかな中心のとってもヘルシーな料理。

其処を出て、駅なかのキリンcityで飲み直し。
"白魚の焼きなんとか"と"ほうれんそうのサラダ"をつまみに
ビールとバーボンを。

楽しかったですね~!また行きたいです。
次は、「鍋」でしょうか!鍋の美味しいお店見つけとこっと!

悪さもしないで、22:37発の電車で帰って来ました!(健康的ですね(笑))

0 件のコメント:

コメントを投稿