~~

~~
化粧品店なのに、化粧品情報がほとんどないとは、どういうこと!?

2012年10月22日月曜日

予定変更

子どもの誕生日で「焼肉」の予定だったのですが、「こりゃあうめいや」
韓国料理に変更しました。

また、おなかいっぱい食べてしまいました。
1品の量が多いのは、分かってはいたのですが、メニューをみると
食べたいものがいっぱい並んでいて・・・。

・チョレギサラダ
・とりのから揚げ
・チーズちじみ
・ベーコンステーキ
・豆腐チゲ

もちろん中生・2杯目はライムハイのアルコール。
何度か行っているのですが、みんな外せない料理ですね~!
そんな中、今回の豆腐チゲは、初参戦。
辛さはリクエストできるので、子どもも食べられるように「1」にしました。
でも、頭の中も汗がでるほどの発汗性バツグン!
うどんのトッピングも迷ったのですが、今回はパス。(正解でした)

美味しかったです!
2日間おいしい料理&お酒と出会えて、よかった!よかった!
今年中にもう一度は行きたいな!「こりゃあうめいや」に。

0 件のコメント:

コメントを投稿