~~

~~
化粧品店なのに、化粧品情報がほとんどないとは、どういうこと!?

2012年10月13日土曜日

あんなか祭り。

今日と明日、あんなか祭りが開催されます。

以前は、2ヵ月間皆勤賞をもらえるくらい、毎晩のように作業に顔を出していましたが、
今回はめっきり減って数回しか手伝いに行っていません。

前回は、同級生が祭典委員長で忙しくしていたので、多少は手伝ったのですが、
今回は、委員長も年下の人がやっているので"不文律で卒業"と・・・。

今日も前橋に行く予定で祭りは、欠席の予定でしたがその用事もなくなったので、
午後から本部詰めの手伝いに行こうかな!と・・・。

天気には恵まれたけど、陽が落ちると寒いんだよな~!
風邪ひかないように対策を忘れずに!

前回までは、お祭りの格好をしていたのですが、今回からははっぴだけ・・・。
変われば変わるものです(汗)

0 件のコメント:

コメントを投稿