~~

~~
化粧品店なのに、化粧品情報がほとんどないとは、どういうこと!?

2012年10月6日土曜日

交差点にて

片側一方通行の道路で赤信号で止まりました。
対向車線の先頭には、パトカーがとまっていて、
「右折したい!」とウインカーを出しています。

右折用のスペースもない交差点です。
パトカーの後ろには10台くらい車が止まっています。

一般の車なら、合図して右折をお譲り!?します。が相手はパトカー。
パトカーにパッシングの合図をしていいのかどうか迷いました!
自分みたいな善良な!?(汗)市民にとって、警察に喧嘩を売るような、
パッシングをしていいのかどうか考えただけで、小心者の自分は胃が痛くなります。

国家権力にタテついて、発砲されたらどうしよう・・・。
自分は現世では、特に悪いことはしていないのですが、
きっと前世で権力に逆らって、命を落としたのかな~。・・・。

と、くだらないことを妄想しながら合図して、道をゆずりました。
助手席の警官が手を挙げて行ったので、まるく!?収まりました(笑)

市内のパトロール御苦労さま!です。
交通渋滞のお役に立った自分の車のナンバー覚えてくれたかな?
よくスピード違反の取り締まりをしているけど、何かあったら今回の件で
大目にみてくれるとうれしいな!(汗)ありえないか(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿