~~

~~
化粧品店なのに、化粧品情報がほとんどないとは、どういうこと!?

2012年10月9日火曜日

同級生がノーベル賞!

「同級生がノーベル賞!」
一般的な解釈なら、高校が一緒?、大学が一緒?となりますが、
1962年生まれの50歳、寅年が一緒というだけです。
これだけでも、自分が偉くなったような錯覚を頂きました(汗)
テレビに出ている本当!?の同級生の方々は、控えめな育ちのよさそうな方々ばかり・・・。
自分も含めてちょっと違いすぎます!!
あとひとつ、子どもが女の子2人というのも一緒でした(笑)
髪の毛は、自分の方がふさふさしていたかな。
(優越感をもてたのは、これくらいかな・・・。)

おめでとうございます。医学生理学賞。

座右の銘が「人間万事塞翁が馬」とのこと。
自分もこの言葉好きです。
ついでにいうなら、「この世に不必要なものは無い!」を付け加えたい・・・。


同級生と言えば、地元の2人の同級生から頂いた"焼酎"おいしく飲んでいます。
ノーベル賞を取った彼は、ビール党のようですが、自分は焼酎等です。
やはり、アルコールを飲みながらも高尚な話の内容なのでしょうか?
我々のようなへんな話はしないのかな?

同級生のよしみ!?で、失礼の段お許し下さい。
本当に、本当におめでとうございます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿