~~

~~
化粧品店なのに、化粧品情報がほとんどないとは、どういうこと!?

2012年10月27日土曜日

我が家の冷蔵庫

毎日の買い物をAコープで98%位していると思います。
毎日、店を閉めてからカートを押して夕飯を決めます。
決める第一の要因は「割引」(汗)出来たら5割引き、悪くても3割引き中心に。

7時を過ぎると、ほとんどの生鮮やお総菜が割引対象になっています。
たまたま、買い物に行ける時間がそうなっているのです(汗)
賞味期限・消費期限も大丈夫で、冷蔵も管理されているのでとても便利です。

Aコープは、我が家の大きな冷蔵庫です!
しかも、電気代無料!?+割引付。

とくに、肉・さかな関係は、定価では手が出ないものも5割引きなら手も出せます。
昨日は、"牛ステーキヒレ"を買いました。
通常価格は、100g980円なのですが、半額!
スーパーで100g980円の肉は、高級品です。
テレビ番組で、100g ン万円の肉と、1000円前後の肉を目隠しをして食べ比べて、
どちらが ン万円の肉か当てさせる企画がありますが、半数くらいわからないようです。

逆に言うと、1000円というのはその位美味しいのですよ!きっと。
昨日のお肉も美味しかったです!半額の490円でしたが・・・。

実は、おとといも半額の「ひらき魚」をかいました。
1枚当たり500円前後の定価のものが半額!?
美味しかったです!魚の臭みもなく、脂が乗っていて!

これからも活用させてもらいます(汗)

0 件のコメント:

コメントを投稿