~~

~~
化粧品店なのに、化粧品情報がほとんどないとは、どういうこと!?

2012年10月18日木曜日

食欲の秋!

妙義の紅葉もそろそろでしょうか!
"中の岳"あたりは、もういいでしょうね。

紅葉は紅葉でいいのですが、食欲が・・・。止まりません。
特に火曜の16日に、久々の定期検診がすんで、気も緩んでしまって、
食べる!食べる!。次回の定期検診が12月の11日なのでそれまで、
食べ続けてしまうのではないかと心配です!

自分の回りの知人も、子どもの手が離れて来たようで、飲み会の誘いが今年は多いです。
お祭り関係で個人的な笠脱ぎ!?も2回くらいはする予定なので、年末まで週1のペースで
続きそうです。
飲み会・外食が続くと、食べ過ぎ・飲み過ぎで体重が増加するので、
今年は試練が続きそうです!!

実は、昨日から自転車通勤を復活しようと思っていたのですが、
天気予報をみたら、午後3時頃から雨!の予報。
天気予報には信頼を寄せているので、車にしました。(正解でした!)
今日も雨なので、のびのびです。
明日から、復活できるかな!?

0 件のコメント:

コメントを投稿