~~

~~
化粧品店なのに、化粧品情報がほとんどないとは、どういうこと!?

2012年10月12日金曜日

東北旅行の友人たちと

4月に仙台に行った友人たちと、11月に再開することとなりました。
11月に学生時代のゼミのOB会があります。
事務局の先輩から案内を頂いて、その後メールで同期から確認のメールがありました。

楽しみです!こういう楽しみがあるとそれを励みに頑張ろう!と思います。
マイポートのスタッフが、コンサートによく行きますがそこに行こうというので
仕事にも精が出るのかもしれません。


今、IMFの総会が東京で行われていますが、そこに来ている偉い!?方々が、
3.11の被災地の視察にいった小学校"荒浜小学校"に4月の旅行の時に
自分たちも行きました。(中には、入れませんでしたが・・・)
その小学校から、300mくらいはなれた、海岸にも立ち寄りました。

友人からのメールの日に、荒浜小学校の屋上からの映像をテレビで
見かけるなんて・・・。

11月に再会したら、被災地の話も出るでしょうね。
被災地から離れて暮らしていると、ついつい忘れてしまいますが、
時々思い出して、なにか役に立つことをしなくては・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿