~~

~~
化粧品店なのに、化粧品情報がほとんどないとは、どういうこと!?

2012年10月17日水曜日

マイポート通信

10月号のマイポート通信の印刷が終わりました!
通巻で40号.VOL40です。結構長く続いています。

内容的には、
・ごあいさつ
・美容スタッフの入店予定
・新人りさちゃんのつぶやき
・こんにちは 奥さんです。
・今月の"韓流便り~"。
・末広がりの"八の日"店長日記
・コーセーニュース
・資生堂ニュース
・カネボウニュース
・マックスFニュース
・部分用白髪かくし
・新リサージご紹介
・資生堂ベネフィーク エステ
・今月のお買い得品       となっています。


印刷が終わってひと休みのコーヒータイム。

店頭で以前はコーヒーも粉から落としていたのですが、
お客さんの要望で(年齢!?)でお茶のリクエストが多く、
粉のコーヒーはやめて、インスタントにしています。

今は、ドリカムのCMのネスカフェ・ゴールドブレンドです。
季節柄、特売をしてくれるので助かります。

これから、袋詰めの作業が待っています!

0 件のコメント:

コメントを投稿