~~

~~
化粧品店なのに、化粧品情報がほとんどないとは、どういうこと!?

2012年10月4日木曜日

床屋さんへ

1週のうちで比較的朝の出社時間の前に時間の余裕があるのが木曜日です。

土日も役所・金融機関の関係で時間が取れるのですが、床屋さんがかき入れ時!
なので、床屋さんと自分が都合のいいのが木曜もしくは水曜。

たぶん、過去を振り返っても木・水曜日が多いと思います。
このように、自分の生活を見てみると、結構規則的に動いているようです。


お祭りの手伝いも水曜夜に行ってます。(週に1度のみ(汗))。
子どもの予定と奥さんの予定を考えると、水曜がベスト!となります。
だいたい、優先順位の高いものから落としこんで行くと週に1~2回が
予定が取りやすいので、その曜日に落ち着きます。
昨晩もお手伝いに行って、以前なら9時からの親睦飲み会に出ていたのですが、
週1の人間がそういう場にいるのもなんなんで、作業終了後すぐ帰りました。
9時半には、お風呂に入っていました(汗)


毎日が平凡に過ぎているということは、大変有難いことです。
が、刺激のなさすぎる生活を送っていると脳も落ち着きすぎます。
"ボケ"の始まりです!!
そうならない為にも、何か!脳の活性化のためには「恋愛」がいいようなのですが、
めんどくさくて・・・。まめじゃないんですね~!お金もないし・・。

いまの安定した、刺激のない日が続きそうです・・・!
(ありがたい!ありがたい!)

0 件のコメント:

コメントを投稿