~~

~~
化粧品店なのに、化粧品情報がほとんどないとは、どういうこと!?

2012年10月20日土曜日

結婚記念日

今日は、結婚記念日です。
平成3年・1991年に結婚したので、21年でしょうか!
よく、ここまで来たものです!
で、記念日の夜はというと、

長女:音沙汰なし
二女:学園祭で遅くなる
自分:友人と飲みに行く。
奥さん:?

奥さんは、来週の22・23と高校の友人と温泉にいくのでそれでいいと思います(汗)

ここまで来ると家族みんなが元気に過ごしていればいいのです。
ちなみに明日は二女の誕生日です。
たぶん、明日の晩は焼肉です。

なんで、ちゃんと結婚記念日を覚えているかというと、二女の誕生日の前日だからです(汗)
生まれながらにして、家族の平和を示唆してくれているのです!
偉いですね~。うちの娘(笑)

ということで、今日は思いっきり飲んできます!

0 件のコメント:

コメントを投稿