~~

~~
化粧品店なのに、化粧品情報がほとんどないとは、どういうこと!?

2012年10月28日日曜日

赤霧島GET!

昨日、子どもが久々に部活が休みで、服が欲しい!ということで
店を閉めてから、いつものように高崎イオンに行きました。
(夜8時以降開いている服屋さんてここしかないです。)

子ども&奥さんと自分は、イオンではだいたい別行動です。
婦人服と下着売り場に"怪しい"中年男がウロウロするのもね~。

で、たいていは書籍・スーツ、スポーツ売り場・酒類・自転車売り場を
回っています。

昨日は、まず自転車売り場に行って「ライト」を購入。
自転車に付いているライトが点灯しないのです。
長女のスクールチャリも早、8年目突入!
しかも、使い方が荒かったので、これでもよくもっています。

その隣の酒類コーナーへ!
な、なんと、なんと棚に「赤霧島」30本ほど並んでいました。
価格も定価!お一人様1本限定。とありましたが。
すぐにGETしちゃいました。
こんなところで思いがけず、「赤霧」に出会えるなんて・・・!

イオンに焼酎コーナーができた頃は、「黒木本店」の銘柄がいっぱいあったのですが、
今回は1本もありませんでした。
「伊佐美・三岳」等もありましたが、定価の2倍近い価格で・・・。
そんな中、赤霧が定価というのも、よくわかりませんが。
まあいいです。うれしいことです。

そのあと本屋さんへ行って、立ち読みして・・・(汗)
娘&奥さんに合流。食事へ。

イオンが閉まる10時頃までいました。
帰り際、赤霧島コーナーの前を通ったら、既に完売!
いいタイミングで買い物が出来たようです!

0 件のコメント:

コメントを投稿