~~

~~
化粧品店なのに、化粧品情報がほとんどないとは、どういうこと!?

2012年9月9日日曜日

公園の草むしり

今朝は児童公園の草むしりでした。
近年まれにみる!?草の生え方で"格闘"しました。
本来は、先週の予定でしたが雨で1週間延期に。

自分の子どもが小学生の頃は、子ども会も30名近い大所帯でしたが、
いまは数名のようです。
子ども達が遊ばなくなった分、草も伸び放題。
夏休み中の「ラジオ体操」も7月中で終わってしまい、8月は草も好き勝手に・・・の状態。

凄かった!です。
30名近くで、1時間半以上かかってしまいました(汗)
汗もいっぱいかいて、体重も多少は減ったかな!
水分補給すれば、すぐに元に戻るでしょうが・・・。

草むしりを終えて、シャワーを浴びて、朝ごはんを食べて、少し休んで、店に!
今日1日宝くじ売り場で、調整!?しています。
日頃何もしていないから、ぼっ~としています。

朝夕だいぶ涼しくなってきたので、そろそろ自転車通勤を復活させようかと
考え始めました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿