~~

~~
化粧品店なのに、化粧品情報がほとんどないとは、どういうこと!?

2012年9月19日水曜日

うちの長女。

昨日、長女が東京から帰って来ました。
といっても、今日の9時30分安中駅の電車で帰りました・・・。

ちょっと用事があったようですが、半分は大好きな焼肉の為です。
(笑)
が、なんと、楽々苑「臨時定休日」。
朝鮮飯店「火曜定休」。ほんと運のないやつです。

どうしても「肉」ということで、高崎まで急遽行ってきました。
3連休のあとの火曜日ということで比較的空いていました。
子どもたちは、肉は大好きですが、親は年齢的に重たいです。

焼肉のように自分のペースで食べられればいいのですが、
ライス・サラダ・飲み物付とかのは、ほんとつらいです。
酒の飲み過ぎの二日酔いのように、まだ昼食をとる気になれません(汗)

0 件のコメント:

コメントを投稿