~~

~~
化粧品店なのに、化粧品情報がほとんどないとは、どういうこと!?

2012年9月14日金曜日

厳しい!厳しい!

今まで、比較的に安易にできていたものが、ここに来て、
急に難しくなってきました。
いつもどうにかなる!と楽観的に高をくくっていたものが、
民主党の迷走のお陰!?で、予断を許さない!状況に。

いろいろな細かい&厳しい審査が待ちうけています!

まあ、ある程度の余裕をもって進めているので、お正月は迎えられると
思うのですが、その後はね~!
抜本的に見直しの時期なのかもしれません。

こういう厳しさも、これからの会社経営にはより必要不可欠のものになっていくのかな?
と、いうことは事前に直面できたことをヨシとできるよう対処しなくては・・・。

といっても先立つものがないと困り果ててしまいます!
残された道は、オータムジャンボ・年末ジャンボをWで当てるのみ!

0 件のコメント:

コメントを投稿