~~

~~
化粧品店なのに、化粧品情報がほとんどないとは、どういうこと!?

2012年9月22日土曜日

午後の予定。

今日の午後は、宝くじ売り場の定休日。
で、安中祭りの地区の電線張りのお手伝いに行こうかなと思っています。

午後の3時間くらいお手伝いをしようかな!?と・・・。
腰がちょっと重いので、体力的な事は控えめにして!
電線張りはかなり広範囲で行われるので、車で巡回とか結構いろいろな
分担があるのです。

今日、明日が電線張りの予定になっているのですが、明日は1日仕事なので・・。
自分も含め、お祭り開催の度に高齢化して行っているわけで作業効率も
悪くなっているのだろうな!

とりあえず、今の形のお祭りも半世紀つづいているのでいい形で
継承したいですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿