~~

~~
化粧品店なのに、化粧品情報がほとんどないとは、どういうこと!?

2012年9月17日月曜日

ああ!きのう。

昨日は、すっかり更新を忘れていました。
マイポート通信の印刷作業に追われていました!
パソコンからのカラー印刷2000枚と印刷機の印刷1万枚。
1日印刷屋さんになっていました。

印刷中に他の用事もネットもできるのですが、落ち着かなくて!
没頭してしまいます(汗)

あと、ちょっとパソコンのトラブルが・・・。
セーフティモードか何かなのでしょうが、時間が経つと画面が暗くなります。
これはよくあることなのですが、その後ENTERやメインスイッチを
押してももとに戻らず、
暗いまんま。

スイッチを長押しして、強制的ダウンさせて再起動。
でもつかない。USB等をはずして再チャレンジでやっとつきました。
(ここまでたどり着くのに、小一時間。)
が、データーを保存してあるHDのUSBをつなぐと、自然にシャットダウン。

データーが呼び出せない!!ちょっとパニックです。
USBにつながなければPCは使えたので・・・。
取りあえずは、印刷の原稿はできたのでよかったです!

0 件のコメント:

コメントを投稿