~~

~~
化粧品店なのに、化粧品情報がほとんどないとは、どういうこと!?

2012年9月8日土曜日

伊勢崎華蔵寺公園

朝、5時半に家を出て伊勢崎の華蔵寺公園へ子どもの部活の大会で行ってきました。
早朝は道も空いていて、途中コンビニへ寄っても1時間で余裕で着きます。
余裕のある親ならそのまま大会の風景を見たり、公園を散策したり!?するのでしょうが、
そのまま、駐車場で子どもを降ろして何もせずに帰って来ます。
家に着くと、ちょうど7時半です。


伊勢崎に「コメダ珈琲店」という喫茶店ができたと聞きました。
モーニングで有名な名古屋からの群馬初上陸のようです。

場所は、一般道の駒形ICとオートレース場の間です。
前橋方面から伊勢崎方面へむかってケーズ電器をすぎたあたりです。
サイゼリアの手前かな!?

朝の6:30頃はまだ開いていませんでした!
まあ、開いていても寄りませんが(汗)。
"新し物好き"なので、話のタネに寄ってみたいとは思うのですが・・。

実は先週も朝、子どもを送って華蔵寺公園に行って、夕方迎えにいったのですが、
その時、その「コメダ珈琲店」駐車場がいっぱいで、通りすがりに何だろう?
と思っていたのです!

今日も夕方迎えに行くので、その道を通るのですが多分素通り。
一人で喫茶店でコーヒーという習慣が貧乏性の自分にはありません。
昔から、同じ金額なら「餃子の大将」の部類なので・・・(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿