~~

~~
化粧品店なのに、化粧品情報がほとんどないとは、どういうこと!?

2012年9月12日水曜日

食欲の秋。到来!?

富士山に例年より早い初冠雪の知らせ。
自分のお腹も、まだ暑い日が続くのに「食欲の秋!」到来。

ここ1週間、3時を過ぎるとお腹が空いて、しょうがありません。
お腹がすきすぎて、震え!?がきて、くらくらするので、
あまり我慢しても仕方ないので、買い出しに!!

スーパーが近いのは便利です。こういう時。
近いというより近すぎる感がありますが(汗)

ついつい食べちゃいます。袋菓子&たいやき。
たいやきはあんこが好きです。

今年は、お菓子業界「ハロウィン」に力を入れているのでしょうか!?
今まであまり見かけないかわいらしいものが目立ちます。
新し物好きなので、ついつい買ってしまいます。そういうの。

折角体重が減りつつあったのに、次回の検診は思いやられます!

0 件のコメント:

コメントを投稿