~~

~~
化粧品店なのに、化粧品情報がほとんどないとは、どういうこと!?

2012年9月21日金曜日

差し入れの予定。

今晩「あんなか祭り」の伝馬町地区にちょっと差し入れを持って
いこうかな!?と思っています。

お祭りの準備も年齢とともに翌日がこたえるようになってきて&
宝くじ販売も4年ほど前から始めたので時間も取れなくなってきて、
なんとなく遠ざかって来てしまいました。

今回なんて、ほとんど卒業!?
10月13日14日とあるようですが、どちらかの午後1日だけ顔をだそうかな!
とそんな程度です。

これが"委員長経験者"となるとそれなりに相談役的な役回りもあって、
なかなか大変なようです・・・!
友人のくりまんさんなんて、前回の責任者ですからね。大変でしょうね!
前回も友人が委員長という責任ある大役をやっていたのに、ほどんど
お手伝いしないという友達甲斐のないお祭りでしたが・・・。

ということで、今回は、別の髪結いの友人とも「もう、いいでしょう~。」と
卒業宣言!?を2人でしています。
髪結いの弟子もこの頃出てこないんだよな!

0 件のコメント:

コメントを投稿