~~

~~
化粧品店なのに、化粧品情報がほとんどないとは、どういうこと!?

2012年9月25日火曜日

ありがとう!なるちゃん。

昨日の夕方5時ごろ、中学・高校の同級生が焼酎「三岳」をもって
遊びに来てくれました。

友人たちと飲んでいた時に、焼酎の話題が出て「はまっていることを聞いた!」と。
それだけで、持ってきてくれたなんてなんていい人。
持つべきものは、はぶりのいい友人です(汗)
本当にありがとう!

ちょうど、別の友人が別室!?に遊びにきていて残念ながらゆっくり話ができませんでした。

が昨晩、感謝の意味も込めて封を開けました。
1杯目を水割り。2杯目をお湯割りで、頂きました。
さすがに人気のある銘柄ですね!
飲み口がとてもいいです。後味もいいし。


実は前から欲しい銘柄だったのですが、なかなか会えなくて・・。
奥さんからダメ出しが出ていたので、このところ買っていなかったのですが、
OK!のお許し!?がでたら、ネットで取り寄せようかな~とひそかに考えていた銘柄の1つ。

今回のお礼に、今度高崎でのもうぜ!なるちゃん。

0 件のコメント:

コメントを投稿