~~

~~
化粧品店なのに、化粧品情報がほとんどないとは、どういうこと!?

2012年9月4日火曜日

同窓会の話。

このところ、お客さんの何人からか同窓会の話をききます。
ある程度子どもも手がかからなくなった世代です。
たぶん、自分も来年!?あたりあるのかな?

その中で、「高崎」開催の話を聞きました。
聞いてみるとイイですね!
1次会は1次会で楽しいようですが、2次会3次会が高崎だけあって、
いろいろな飲み屋さんがあって、気の合った友人と行ける!とのこと。
一人のみでふけることもできるでしょうし・・・(汗)

それと、遠方から来る人も、高崎なら帰るのが楽だし、泊まる人も
ビジネスホテルもいっぱいあって「楽」だそうです。

安中だと「並●苑」くらいしかなく、2次会も部屋を変えてかファミレス・カラオケ
と限られて・・・。
自分は幹事ではないので、好き勝手が言えますが幹事さんは幹事さんの
ご苦労があるでしょうからね!

そういえば、今年の春東北の旅に出かけた友人たちとのOB会の
案内がそろそろくるのかな~!
今年は開催しない年だっけかな?忘れた!(汗)

0 件のコメント:

コメントを投稿