~~

~~
化粧品店なのに、化粧品情報がほとんどないとは、どういうこと!?

2012年9月20日木曜日

事故渋滞?

今朝、高崎に用事があって向かったのですが、18号を高崎の環状線へ交差点を
過ぎたあたりの上下4車線の上り、動かない渋滞になってしまいました!

今日か明日に行くと先方に話しておいたので、Uターンして帰って来てしまいました!
用事は明日にして、明日の安中の予定の用を今日済ませることに。
前方に消防車も見えたのですが、消防車も渋滞にはまり立往生。
事故でしょうか!?緊急車両が動けない状態も困ったものです!

地震などの災害時にもきっと緊急車両はあの状態になるのでしょうね!
訓練では、あの状態は作り出せないでしょうから・・・。
いざ!というときどうなってしまうのでしょうか?

下りはスキスキでも、中央分離帯がしっかり防御!?していて、
そちらの車線も使うこともできず、
ああいう場合は、中央分離帯の在り方も考えておかないといけませんね!

結局、渋滞の原因は何だったのでしょうかね!?

0 件のコメント:

コメントを投稿