~~

~~
化粧品店なのに、化粧品情報がほとんどないとは、どういうこと!?

2012年9月27日木曜日

久々の居酒屋。

昨晩は、地区のお祭りの準備の手伝いに行きました。
それが終わってから、居酒屋へ。
安中の18号沿いにある居酒屋です。
出来てから数年経つでしょうか。
初めてのデビューです。

この頃、家飲みが多かったので・・・。
割り勘の予定だったのですが、大幅にごちそうになってしまいました。

焼酎が充実していました。

・中々
・さつま白波
・中々
・佐藤黒

と4杯も行ってしまいました。
その前に生中を2杯。結構飲みました。会計も結構行くだろなとおもっていたら、
安く上がって・・・。
その結果ごちそうにならた!ということです。

楽しく飲めた分、二日酔いにもならず、朝からしっかり朝食もたべられたし!

なかなかいいデビュー戦でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿