~~

~~
化粧品店なのに、化粧品情報がほとんどないとは、どういうこと!?

2013年3月31日日曜日

アメリカ暮らしの友人

中学校の時の友人で、アメリカに住んでいる友人がいます。
彼のお兄さんがAコープの関係者で、自分が弟の同級生ということで
いろいろと面倒を見て頂いております。
そのお兄さんから、4月の5日くらいに弟が1週間位帰ってくるようだよ!と昨日聞きました。

そのお兄さんに、自分の名刺と携帯電話の番号をわかりやすく大きく書いて、
「時間があったら、飲みに行こう!」とメッセージを書いて渡して置きました。

特別な用事でもなければ、連絡くれるでしょう・・・。
無ければないで、仕方ないことで・・・。


そういえば、台湾に行っているM下オチ君日本勤務になると聞きました。
同級生も結構国際的ですね(汗)

やはり年度末、いろいろとありますね。
もう、まったく関係なくなった小中学校の先生の異動も明日発表ですね!


先日の27日に2人で送別会をした知人、翌日の28日に会社の同僚と送別会をして、
帰り際、転がって顔が傷だらけだそうで・・・。

彼、もてそうな"いい顔"してます!本当に転がったのかな!?
別れ話で修羅場!?だったりして・・・。そのカモフラージュ!?
自分では、子ども思いのいいパパだ!と言っていますが・・・。
真相を知りたい!

まあ、顔は良くとも彼のように"まめじゃない!男"はもてないと思います(汗)
間違いなく転んだんでしょうが・・・(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿