~~

~~
化粧品店なのに、化粧品情報がほとんどないとは、どういうこと!?

2013年3月22日金曜日

男子会!?

2月13日に引き続き、昨日「焼酎」男子会をやって来ました。
今回も高崎のホテルの優待券が手に入ったのです・・・。

ホテルのHPを見ると「女子会の宿泊プラン」はあるのですが
「男子会」のプランはありません(汗)
焼酎とか日本酒の男子会やってくれたら参加するのにな!
込み込みで5000円未満なら・・・。

今回も2人の予定でしたが、20日にたまたま自分は飲めないけど
2人に焼酎をお土産に買ってきてくれた友人がお店に寄ってくれて、
その時に「明日焼酎の飲み会をやるんだ~。」と話したら、
仕事が忙しいけど行けるようだったら、顔を出すよ!とのことでした。
その友人、22時頃コーラ持参で男子会!?に参戦です。
午前様頃まで、うだうだと話し込んでいました。
自分は、いつものように23時頃から眠くなってしまい・・・。


今回も前回同様、20時チェックイン。
ホテルの近くのそば屋さんで、ビール&夕飯のおそば。
その頃、高崎の繁華街(色街)は閑散としていました!
えっ!という位人も歩いていないし・・・。
呼び込みの人もほとんどいないし・・・。

10年前なら、男2人で歩いていたら、呼び込みを追い払うのも大変!だったのに・・・。
さびれてしまって・・・。さみしい限りです。

0 件のコメント:

コメントを投稿