~~

~~
化粧品店なのに、化粧品情報がほとんどないとは、どういうこと!?

2013年3月28日木曜日

送別会

昨晩は、飲み友達(ビール系)の送別会。
年度末の数字に追われている中で時間を作ってもらい2人で送別会を。

よく飲みに行く飲み友達の一人が転勤でいなくなってしまい、さみしい限りです。
残っている同窓生(日本酒系)。同級生(焼酎系)。先輩(なんでも)と
今後はより親睦!?を深めたい!(汗)


いつもは、チャレンジャーとしてネットで調べたり、いろいろな人から情報をもらって、
同窓生と新規開拓をしているのですが、昨晩は「送別会」ということで、
"間違いのない"処へ行ってきました。

ビール好きは、永遠にビールなんですね(笑)
生もグラスだったので、4~5杯いったでしょうか!
それから、もう一軒、同窓生と開拓したBarへ。
いつもは、ガツンとしたアイラモルトなのですが、人が変われば!?
カクテルです!


信越線最終で帰って来たのですが、電車の中でふと思ったのですが、
いろいろな店を代わる代わる行くより、一つのところで"お馴染み"

なったほうがいいのかな?と思ったりしました!
まあ、飲めれば何でもいいか・・・(汗)

0 件のコメント:

コメントを投稿