~~

~~
化粧品店なのに、化粧品情報がほとんどないとは、どういうこと!?

2013年3月10日日曜日

ひかり回線

NTTの光回線が引けるかどうか現地調査をしてもらいました。
Aコープの建物には「光」が入っているのですが、そこから店舗まで
可能かどうかの調査です。

数年前、まだベルシティのテナントだった頃、原市に光が開通のニュースを聞いて
店舗までの敷設が可能かどうか聞いたことがあります。
その時も今回同様、建物の中の天井裏を通して、店舗に引き込む訳ですが
ケーブル1メートルにつき○○円と言われた覚えがあります。

今回もいくらかかかるのかな!?の意味合いも含めて現地調査を頼んだのですが
そんなに難しい工事でもないし、ケーブルも引けますよ!とのこと。

一般家庭と一緒で初期費用はかかる様ですが、2年継続使用すると実質0円になるようです。

導入でしょうかね!?
光を導入して、クレジットの端末も入れ替え・・・。
今まで使えなかったカードも使えるようになります!
(デビットカード・銀聯カード・交通系電子マネー)
今は、docomoのwifiを使っているのですが、これも7月で2年になるので、
切換えを考えるのにはいい時期かもね!
月々の料金も安くなるし・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿