~~

~~
化粧品店なのに、化粧品情報がほとんどないとは、どういうこと!?

2013年3月19日火曜日

太ももが・・・!

昨日風呂に入っていて、自分の太ももを意識して!?さわってみてびっくり!
すご~く太くなっています!

自転車に乗り始めて丸2年。(震災後のガソリン不足から)
ここ2年夏場の6月~9月は、乗らなかったのですが、ここまで太くなった
ももを細くしたくないですね。

これだけ筋肉がついていれば、基礎代謝のカロリー消費もいいでしょうから、
夏場も早起きでもして乗り続けようかと思います!

腰痛持ちなのですが、自転車はあまり負担にならないようです!
腰痛にいい!ということで奥さんにロングブレスダイエットの本を
買って渡されたのですが、自転車に乗りながら実践しています!

ペダルを5回漕ぎながら息を吸って、10回漕ぎながら息を吐きます。
これを3回くらい繰り返して、ちょっと休んで(汗)また3回。
無理すると頭がクラクラします・・・。

本を読んでいて、身体を丸めながらやってもいい!とあったので
自転車に乗っている時はその姿勢なので始めました。
どうなるかわかりませんが、続けてみます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿