~~

~~
化粧品店なのに、化粧品情報がほとんどないとは、どういうこと!?

2013年3月17日日曜日

高崎へ

昨晩は、同窓生と高崎で飲んで来ました!
彼は、群馬出身ではないので、自分が飲み屋さんを事前に見つけて突撃します。
基本は、日本酒。あと、全国展開してない高崎・地元の店。
新規開拓の要素を含め、1軒目は行ったことのない飲み屋さんへいってます。
(自分が勝手に決めたルールですが・・・。)


10回近くなるでしょうか!?
初回は大きくはずして、徐々にまあまあの線になって来たのですが
昨日は、はずしてしました。
このところの検索でそれなりのコツをつかんでいたと自惚れたいました(汗)

都市圏にある居酒屋さんが高崎にもあるのですが、そういうところは、
確かに"間違いがないですね"。
間違いのない「コンビニ」のようなものです。
が、失敗!?も含め楽しんでいます!自分の目が確かかどうか!
昨日は、席についた時点で「やっちゃった!」と実感。
こういうのも、飲みに行く楽しさの1つです・・・!?
任せた方は、"おいおい!"となるでしょうが・・・。
また、リベンジしないといけないですね(汗)


失敗の中から、いくつか「また、行きたい!」という飲み屋さんもあります。
昨日も気分を変えて、「間違いなし!」のBARで〆ました・・・。

信越線の最終で帰って来ました!


0 件のコメント:

コメントを投稿