~~

~~
化粧品店なのに、化粧品情報がほとんどないとは、どういうこと!?

2013年3月21日木曜日

陸奥八仙が届いた!

陸奥八仙 赤ラベル 特別純米生原酒
八戸酒造(株)が届きました。

先日、昨年の10月に転勤になった化粧品メーカーの営業さんが
"ぶらっ"とお店に寄ってくれました。
彼が、「八仙」が近々手に入るので、手に入ったら1本送ってくれるとのこと!
手土産までもらって、あとで日本酒も・・・。

事前に連絡もなかったので、何も用意していなかったのです(汗)。
いろいろ仕事のこととか近況など話している中で、彼も芋焼酎が好き!とのこと。

じゃあ、ということで、店から往復5分で行って来られる家まで
「お土産」にと焼酎を2本取りに行ってきました。
自分で言うのはなんなんですが、プレミアものです・・・。

彼の気持ちに応えるには、全然惜しくないものです。
知っているので、これは・・・、となかなか受け取ってもらえなかったのですが、
強制的に渡しました(笑)

あれから、2週間!
忘れずに送ってくれたのですね。うれしいです!
午前中に宅急便で届きました。

「陸奥八仙」、本などを読むと新鮮なフルーティな香りが・・・。などと書かれています。
美味しいんだろうな~。楽しみだな~。いつ飲もうかな!?
「今でしょ」!とはいかないですね!
日本酒は奥さんも多少は飲めるので、許可!?が出た日に飲みましょう(汗)

0 件のコメント:

コメントを投稿