~~

~~
化粧品店なのに、化粧品情報がほとんどないとは、どういうこと!?

2013年3月25日月曜日

テレビ

土曜日に32型のテレビを買いました。
木曜のチラシに東芝レグザ、29,800円限定5台とありました。
土曜の午後、期待しないで行ったら1台だけ残っていたので即GET!

別のメーカーの32型が19,800円。2台残っていました。
昔の人間なので、○○メーカーの○○・・・。を買っちゃいます。
OEMかなんかで、中身は一緒かもしれませんが・・・。

液晶が、1=10,000円と言われていた数年前!?当時はまだ、
"新し物"好きだったので、32型が298,000円の特売品を見た時、
奥さんに「買ってもいいか?」と電話した覚えがあります。
時期が早い!と言うことで却下されましたが、今思えば、奥さん正しいですね!(汗)

それから、価格破壊が起こって、1=1,000円切ってしまうんですね!

レグザ(もちろん機種のランクは・・・でしょうが)が、29,800円でも
3日目に残っているというのは、逆にショックでした・・・。

ほとんどの家で、セカンドユース・サードユースも満たされていてなのでしょうが・・・。

我が家の場合、アナログから地デジ移行期のチューナーが活躍してますが・・・。
そろそろ時期的にいいかな~と・・・。
自分、結構「東芝」好きなんです。奥さんは、「パナソニック」好きです(汗)

これからも、テレビの値段下がりつづけるのかな?
東芝・パナソニック・シャープ・ソニー・etc.
テレビ事業から撤退とこニュースにも流れているけど・・・。
安い!安い!と喜んでいられる内がいいのかも・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿