~~

~~
化粧品店なのに、化粧品情報がほとんどないとは、どういうこと!?

2013年2月1日金曜日

男性化粧品。

自分の男性化粧品の使用履歴!?で、記憶に残っている最初の商品は、
資生堂の「アウスレーゼ:ヘアトニック」です。
父親が毛が薄い方だったので、使っていい!ということだったと思います。

中学の坊主頭の同級生も、床屋さんにいくとカネボウの「エロイカ」をつけてもらって、
「いい!」と言っていた記憶もあります。

使い始めたのは、色気づいた!?中学生当たりかもしれません。

当時からアウスレーゼは微香性だったのですが、今嗅ぐと結構鼻に付きます・・。


今は、何を使っているかというと、整髪のムースで無香料のカネボウ:ボタンダウン。
トニック・ローション・アフターシェーブ・クリームがコーセーのポールスチュアート。
ポールスチュアートは、いいです!特にお薦めなのが「ハンドクリーム」です。

他の商品は、使えば「こんなもんか!」とそれなりにはおもいますが、
ハンドクリームは逸品です!女性が使ってもいいと思います。
多少の手の肌荒れなんか、寝る前に多めに塗って寝れば朝にはビックリするくらい
スベスベになっています。
指先の開いた傷口なんて、朝には埋まっています(笑)
ベトツキ感もあまりないし・・・。

いろいろとここ20年くらい使って来ましたが、これはホントおすすめ!
実は、そんなに売れてはいないのですが(汗)使ってみれば、
「よさ」は実感できますよ~!

自分が使って「いいな~」と愛用してても、何年かすると姿を消します(汗)。
カネボウ:ボタンダウンのムースがそうです。
ポールスチュアートのハンドクリームも消えないでほしいな!

0 件のコメント:

コメントを投稿