~~

~~
化粧品店なのに、化粧品情報がほとんどないとは、どういうこと!?

2013年2月13日水曜日

いつ降ってたの?雪!

今朝は、びっくりですね~!
起きたら、結構積っていました。数㎝はあったよね。

子どもを駅まで送って行く途中、朝日に輝く"雪の妙義山"きれいでした。


1月15日は、そこらじゅうで渋滞していて、その経験から今日は
いつもより、30分くらい早く家を出て、銀行回りしました。
その途中で、小学生の集団登校に出会いました!
今日、小学校は1時間遅れになったのでしょうか!?
登校する子どもたちが雪を投げ合いながら通っていました。

40年前と変わらない光景も見ました。
男の子が女の子に雪を投げつけていました。
自分も経験があります・・・(汗)。
結構、いじめっ子だったので・・・。

自分が小学生の頃、よく雪を木から取って食べていましたが、
あの頃の雪も見た目は白くてきれいだったけど、今をときめく"PM2.5"とか入っていたのでしょうね!

自分の記憶が正しければ、当時の川は汚かったし臭かった。
今は、きれいですね~。

今日は、渋滞もほとんどなく朝の作業も順調に進んで更新も早めにできました(汗)

0 件のコメント:

コメントを投稿