~~

~~
化粧品店なのに、化粧品情報がほとんどないとは、どういうこと!?

2013年2月22日金曜日

安中のストリートビュー

昨年2012年7月25日のブログにカメラ付きのGoogleの車を見た!
と覚え書きがしてありました。

それから7カ月、ついに安中のストリートビューが出現しました。

うれしいような!?、ちょっと複雑な感想ですね。

本店・自宅・その他いろいろ・・・。

群馬の高崎・前橋の駅前などのマンションならいいけど、安中なんてほとんどが一軒家。
しかも、昔ながらの家々やさびれた倉庫・車庫。
"ありのまま"と言えば"ありのまま"なのですが・・・。ちょっと「さびれ感」が尋常ではありません。

新興の住宅地ならまだしも、自分が小学生からほとんど変わらない状況を
映像で見せられると、とても強烈です!

まあ、今まで都心部のストリートビューで大変お世話になったので
安中も何かお役に立つことはあるのかな?

正直、すごい時代になりました!
先日、同業の70歳過ぎの社長さん達と話す機会がありましたが、
ここ2~3年の"変化"は凄すぎてついていけない!と仰ってました。
ストリートビューもその1つでしょうが、パソコン・スマホもどんどん進化して、
そのスピードが徐々にではなく「急激に」加速度的に変わるでしょうから、
50歳のじぶんも、もうお手上げです(汗)

0 件のコメント:

コメントを投稿