~~

~~
化粧品店なのに、化粧品情報がほとんどないとは、どういうこと!?

2013年2月20日水曜日

修学旅行に

今朝、高校2年生の娘が修学旅行に出かけました!
いつもは、睡眠中の6時に出かけたので、見送りました。
3泊4日で土曜日に帰って来ます。
行き先は、「沖縄」です。
自分は行ったことないです!沖縄。

入学の時から毎月積み立てをしてたので、4月からその積み立て分の
引き落としがなくなり(たぶん)、多少自分のお小遣いがふえるでしょうか(汗)


昨日は、高崎の観音山温泉「錦山荘」で会議・懇親会でした。
趣のある宿泊所でお風呂もよかったです!

会議は無事に終了して、お風呂・懇親会とつづきました。
飲みすぎました・・・(汗)

帰りは、奥さんに山奥!?まで迎えに来てもらいました。


錦山荘ですが、温泉(鉱泉)がいいので「日帰り温泉」として利用者が結構いました。
休憩所で食事もできるので、利用者もそれなりに!

ちっちゃい子ども向きではないので、落ち着いていて自分のようなおじさんにはいいかも。
また利用したいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿