~~

~~
化粧品店なのに、化粧品情報がほとんどないとは、どういうこと!?

2013年2月11日月曜日

グリーンジャンボ。

今週の14日の木曜から、グリーンジャンボが発売になります。
また!?・・・。年末ジャンボを売ってたのは先日では!という感想もあり、
"待ってました!"という人もいるのでしょうね。

去年のこの時期のグリーンジャンボは、「復興くじ」として発売され、
受託銀行が「みずほ銀行&七十七銀行」でしたが、今年は「みずほ」のみです。

去年のグリーンジャンボは年末ジャンボ並に売れて(対前年200%位)
うれしかったのですが、今年は対前年で比較すると苦戦しそうです(汗)。
どうにか対前々年を上回りたいですね!


サッカーくじのBIGはまだかい?とこの頃店頭でよく聞かれます。
こちらも待ち遠しですね!
もうそろそろ先行発売が始まると思います。
(シーズンは3月から)

実はまだ、BIGの販促物や投票用紙が送られて来ないのです!
販売店もそういうものが送られてきて初めて"わかる"のですよ・・。

送られて来たら、またお知らせします。


ちなみに、グリーンジャンボ1等は、3億5千万円。
前後賞はそれぞれ1億円。
1等前後賞で、5,5億円になってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿