~~

~~
化粧品店なのに、化粧品情報がほとんどないとは、どういうこと!?

2013年1月31日木曜日

奥さんがスマホ!?

奥さんがスマホに替えようかどうか悩んでいます!
替えるなら替えてもいいのですが、使えこなせるのでしょうか!?
まず、それが疑問です。なんせ、5年ほど前から「らくらくフォン」を愛用しています(笑)。

この頃、スタッフをはじめ入店するメーカーの美容スタッフに感化されているのです。
自分の頭の中では、情報発信とか考えているようですが・・・。
たぶん、肩こりの要因になって「さよなら!」が堰の山・・・。
本人次第です・・・。


自分は、スマホ入りません。必要に感じないのです!
5年前だったら、スマホに飛びついていたと思いますが・・・。
今は、携帯も要らないかな!と思っているくらいですので(汗)

ただ、便利は便利です。一緒にいる人が誰か1台持っていてくれれば、
それでいいです(汗)

ここ20年くらいの間に、パソコンが普及して、携帯が普及して、スマホが普及して
随分と変わったと思います。
いろいろと恩恵も受けています。

これからは、必要なものはどんどん利用させてもらい
多々ある情報の必要性の有無を決める「目・判断力」を養うことが大切なんでしょうね!

0 件のコメント:

コメントを投稿