~~

~~
化粧品店なのに、化粧品情報がほとんどないとは、どういうこと!?

2013年2月19日火曜日

友人が7のオーナーに!

昨日、友人のくりまんさんから、セブンのオーナーになって新規のお店をオープンするMさんに
生花を贈ったので、後でお金ちょうだい!と連絡をもらいました。

昨年の暮れの忘年会の時、2月オープンと話を聞いていて、
花でも!と心の片隅にはあったのですが、音頭を取るのが面倒で(汗)・・・。
くりまんさんがやってくれました!持つべきものは「友」ですね。
Mさんの門出を友人全員でお祝いする事ができそうです!
お骨折りありがとうございます、くりまんさん。


セブンのオーナーということで、経費面を考えると自分自身・奥さんの負担がどうしても
増えてしまいます!歳!?なんだから、身体と相談しながら頑張って下さい。


たまたま、別の友人に聞いたのですが、Mさんの自宅から徒歩圏内に、
(安総前のケンタッキー跡に)セブンができるそうです。
Mさんが高崎での契約をしたときには、その話なかったのかな?

○遊びの好きな!?Mさんの事だから、自宅から徒歩圏内で、
いつも奥さんの監視つきだと、息が詰まってしまうか(笑)
高崎で正解かな・・・。

旧安中にコンビニいくつあるのかな?
セブンが板鼻・大谷・中宿・安中・米山・原市・郷原・磯部・後閑それに、安総前。の10店。
セーブオンが、大谷・下磯部・間仁田の3店。
デイリーが、原市・みのりが丘の2店。で計15店。(漏れがなければ)
商圏人口3,000人に1店です。

旧松井田もそんなもんでしょう。
隣接する高崎・富岡・榛名の境にもあるだろうからね・・・。
安中をみただけでも激戦ですね!

それに、ベイシア・トライアル・Aコープ・ヤオコウ。小型のうおかっちゃん・ベイシアマート。

ドラッグもマルエ3店、ウエルシア2店、すぎ、クリエイト・・・。

こうやって見ても、もともとが安中資本の商業施設ないですね!
マイポートやくりまんさんのロゼ・いちご&みるくは安中資本です。
よろしくお願い致します(汗)

0 件のコメント:

コメントを投稿