~~

~~
化粧品店なのに、化粧品情報がほとんどないとは、どういうこと!?

2013年2月6日水曜日

Eテレ2355

Eテレ(前のNHK教育番組)の深夜23:55から5分間放映の番組です。
特に"これ"と言ってお薦めするものはないのですが、気に入っています。
5分という限られた時間の中に、自分の好みが凝縮しています!

昔!?の3チャンネルは、子どもが小さい頃「おかあさんといっしょ」や
高校野球の地区大会位しか見た記憶がないのですが、この頃は、
お笑い芸人さんなんかもいっぱい出演していて、結構面白いです(笑)。

2355も、5分間の中にテーマが2~3個入っていて、素朴なつくりでも厭きさせない
作りになっています。

子ども対象の番組の中で、一緒に見ているお母さん用に意図して作っているような、
大人向け(下ネタはありません(汗))のものです。

毎日見たいのですが、23:55まで起きていられなくて・・・。
週に2回ほど見ています。お子ちゃまなもので(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿