~~

~~
化粧品店なのに、化粧品情報がほとんどないとは、どういうこと!?

2013年2月9日土曜日

定休日。

BIG・totoなどのサッカーくじが開催されていない2月は、
毎年、週1で全日休むことにしています。

開催中は、抽選締め切りの午前中くじの受付をして、午後休み。
そのうち、サッカーもヨーロッパのようにシーズンが変わるかもしれないし、
J1、J2以外に別のステージをつくるとか、サッカー以外もくじの対象にとか
いろいろと模索しているようです・・・。

そのうち、毎日がくじの抽せん日になって、
(現在は、(月~金:ナンバーズ・ロト関係)(土:サッカー))、
休みが取れなくなくかも・・・。

毎週、週1で休みがあっても、今までが今までなので、正直することがないです(汗)。
寒くて、掃除とかの作業も面倒くさいし・・・。

このお正月からは、図書館といういい場所を見つけたけど1年中となると・・・。
それが、週休2日&祝日&夏・正月休みで、年間休日120日前後となったら、
やることないでしょうね!!。

子どもから手が離れたお父さんたちは、何しているのでしょうか!?
家族に取ったら、"邪魔"でしょうね~!
「父さん元気で留守がいい!」すばらしい、コピーです(汗)

あとは、日帰り温泉めぐりとか・・・。歴史のゆかり地めぐりとか・・・。
そんなくらいしか思い当たらない・・・。

どういう形にしろ、「店番」というのは年をとっても自分にとって
「ライフワーク」なのかもしれない!ということをこの頃考えるようになりました!

0 件のコメント:

コメントを投稿