~~

~~
化粧品店なのに、化粧品情報がほとんどないとは、どういうこと!?

2013年2月8日金曜日

伊勢崎のじんじゃコロッケ

昨日、伊勢崎在住の美容スタッフが入店しました。
マイポートのスタッフが"食いしん坊"ということをよ~く知っていて(汗)
伊勢崎のソウルフード!?B級グルメの「じんじゃコロッケ」を買ってきてくれました。

前橋のデパートでの出張販売やテレビなどでも紹介されているらしく、
有名のようです!(知りませんでした(汗))。

癖になる味ですね。(笑)

テレビで紹介されてからは、いつ行っても人が並んでいて、なかなか買えない!とのこと。

食べた後、検索してみたらありました。


http://www.jinjakorokke.com/


商品からは想像できない!?充実したHPです。
URLも独自のドメインも取ってあるし、地域のコロッケ屋さんとは思えない…完成度。

HPをみると、商品もいろいろと開発しているようで、やはり伊勢崎という街は、
活気のある街だな~!とつくづくと感じ入ってしまいました!


地域地域でいろいろと受け継がれているものありますね!
前橋の野口氷店のかき氷なんて、季節が来たら食べてみたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿