~~

~~
化粧品店なのに、化粧品情報がほとんどないとは、どういうこと!?

2013年2月7日木曜日

広報「あんなか」

安中市の広報2月号が各家庭に配布されました。
表紙は、「成人式」の写真です。
びっくりです!写っています。我が家の娘(汗)。

http://www.city.annaka.gunma.jp/kouhou/pdf/pdf2502/P1.pdf


安中市の場合、毎月「広報」が1冊、「お知らせ」が月に1回~2回配布されます。
いろいろと市の情報が載っているので、それなりに目を通します。

ここ2年~3年は、安中市のホームページにも"バックナンバー"が掲示されているので
何かと助かります。

もっと地域色豊かなものとして、市内の各公民館の「公民館便り」があります。
各地区地区には配布されるのですが、住んでいる地域以外のも、
安中の文化センターの入り口に設置されているので、その情報も入手は可能です。

公民館は、いろいろな習い事の教室が開催されています。
うまく利用できれば、いいでしょうね!
あとは、自分の趣味を自分が「先生」として開催することもできるようなので、
取り組めたらいいなあ~!とも思っています。

他に勤労者会館として「光陽館」があります。
以前、子どもが習字をならっていたかな!?
友人は光陽館でヨガを習ってるな。

そういえば、マイポートの奥さんは原市の公民館での○○ダンスに
毎週金曜の夜通っています(汗)

0 件のコメント:

コメントを投稿