~~

~~
化粧品店なのに、化粧品情報がほとんどないとは、どういうこと!?

2013年2月14日木曜日

焼酎3M 試飲会!

1月の下旬に、友人から「村尾」が手に入ったので、一緒に飲もう!というメールを
もらいました。

その友人は、去年「三岳」を突然持って来てくて、また昨年の年末には
「魔王」をおすそ分けしてもらいました。

メールをもらった1月の下旬は、運よく「森伊蔵」が抽選会で当たって、
どうしようか思案していたさなかでした。

返信のメールには、「森伊蔵」が当たったよ!一緒に飲もう!と・・。


ここまでは、トントン拍子に話も進んだのですが、さて、どこで飲もうか!?と。
どこかに、持ち込んで飲もうか!どちらかの家で家飲み!

そしたら、またまた運よく!?高崎のホテルの宿泊割引券をもらいました。
ホテルなら持ち込んでもいいだろうし!宿泊なら時間も気にせず飲めるし。
ホテルには、「氷&ポット」はあるだろうし・・・。
で、決定!それが昨日でした。

店を閉めて、7時に原市を出て友人を拾ってスーパーで夕飯・つまみ・ビール・水を
買い出しして、8時にチェックイン!

「森伊蔵」「村尾」「魔王」「三岳」3Mならぬ4Mです!

まずは、3M+1Mを記念撮影。
ビールで乾杯。「村尾」で口慣らし・・。
「森伊蔵」をまずはロックで、続いてお湯割り。

2人で感激!贅沢な3Mを5時間くらい堪能しました(汗)

ホテルの割引券(3月まで有効)がまだ残っているので、もう1回しちゃおうか・・・(汗)

0 件のコメント:

コメントを投稿