~~

~~
化粧品店なのに、化粧品情報がほとんどないとは、どういうこと!?

2012年11月11日日曜日

焼酎のおすすめの飲み方

芋焼酎には、それぞれの銘柄ごとにお薦めの飲み方があります。

赤霧島は、ロックかストレートで!と蔵元のHPにあります。
いつもの飲み方のお湯割りより、やはりロックのほうがしっくりきます。

この秋は赤霧島5本手に入れたのですが、頂いたお礼やら手に入らなかった!
という友人やお世話になっている方へのお礼等で4本使ってしまい、
手元に残ったのは、1本です(汗)

5本あるからいいや!と勢いよく飲み始めた1本目が既に半分以下!
これからは、ちびちびと飲もうとおもいます。

今月飲み始めた
  • 六代目百合
  (ちょっと辛口でしょうか!)
  • 小鹿
  (名前に似合わず、濃厚な味です)
  • 明るい農村
  (原料のいい味がでています)

それぞれ、いい味!です。
まだまだ飲んだことのない銘柄いっぱいあります。
楽しみです!

0 件のコメント:

コメントを投稿