~~

~~
化粧品店なのに、化粧品情報がほとんどないとは、どういうこと!?

2012年11月19日月曜日

行ってきました!神楽坂

学生時代のゼミのOB会で、神楽坂にあるイタリア料理の店に行ってきました。
ゼミの先生ご夫妻を囲んでの楽しいひと時です。
12:30~の会だったのですが、神楽坂って、すごい人通りなのですよ!
ブームなのでしょうね!当時は結構閑散としていたのですよ!


先生にお会いするのと、同期のとの再会がいいですね。
4月に東北旅行に行った人たちです。

同期だけで2次会も決めていたので、お開きになるのが通常7時頃なので、
安いビジネスホテルに泊まって、朝、東京から帰って来ました。


OB会は、自分たち50歳のおじさんが17期です。
なので、1期から5期くらいの定年を迎えたおじさまたちの出席率が異常に高いのです(汗)

時間とお金に余裕があるのですね・・・!
羨ましい限りです。先輩たちのようにキレイに年を取りたいものです!


出席者は東京・神奈川・千葉・埼玉が中心でしょうか。
北海道や京都、静岡、栃木、群馬からもいました。

ゼミという縁といえば縁なのですが、不思議なものです!
いろいろな人と会えるのですから・・・!

0 件のコメント:

コメントを投稿