~~

~~
化粧品店なのに、化粧品情報がほとんどないとは、どういうこと!?

2012年11月20日火曜日

マイポート5年目

Aコープに引っ越してきて今日から5年目突入。
Aコープにオープンが2008年11月20日。

平成2年、1990年11月20日がベルシティにマイポートオープン。
マイポートとしては、今日から23年目に突入。
少なくとも、下の子どもが大学を無事卒業するまでのあと数年、
キリのいい30年までは、頑張らねば!!
(目標ができました・・・。)

偶然にも11月20日がオープン日となっています。

本当にいろいろな方のお陰でやってこれました。
どうにかこうにか、これからも頑張って行きます。
と、言いながら、今まで通り、まわりを巻き込みながら自分勝手に行くと思います(汗)

1990年と言えば、自分もまだ28歳、20代後半だったわけです。
若かったですね(汗)
体力的には落ちたけど、精神的には進歩なし。
そのころのままです!

今日のような節目の日、節目の年に自分を見つめ直すのはいいものですね!
見つめ直して、変われればもっといいのでしょうが・・・・(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿