~~

~~
化粧品店なのに、化粧品情報がほとんどないとは、どういうこと!?

2012年11月4日日曜日

東京で研修。その2

今回のセミナーは「toto.BIG」の発券の機械のリニューアルです。
日本ユニシスの機械です。なので、セミナー会場もユニシスのある、豊洲1-1。

BIGがあまりにも当たらないので、6等を新たに設けるようです。
理論値では500円~600円あたるようです。

豊洲なんて、初めてです。震災前までは一大「注目地」だったようですが、
震災以降、あまり芳しくないようです。
(なんか、六甲アイランドに似ていますね(汗))

東京駅・丸の内・皇居・八重洲で遊び過ぎて、豊洲のららぽーとにも
行きたかったのですが、疲れたのでやめました。
セミナー開始が14:30~だったので・・・。
また、遊びにいく理由にもなるし!
地下鉄利用でもよかったのですが、日本ユニシス前というバス停が
あったので、都バスを選択しました。


機械は、新しい分いろいろと改良されていて使いやすそうです。
一度操作方法さえ事前に触れておけば、安心です。
特に、紙づまりが起こって時の対処さえ押えておけば、どうにかなります。

分からないことがあれば、「ヘルプデスク」も対応してくれるし、
最悪の場合でもメンテナンスもしてくれるので、他の機器と違って
保守面では安心です!

セミナーは17:40位には終わったので、またバスに乗って帰って来ました。
東京18:24発→安中榛名19:30。家に8時には着きました。

往復、久々に安中榛名を利用したのですが、利用客増えているようです。
それぞれ、30名ほどいました!(少ないか(汗))

0 件のコメント:

コメントを投稿