~~

~~
化粧品店なのに、化粧品情報がほとんどないとは、どういうこと!?

2012年11月16日金曜日

相次ぐ故障!?

パジェロ君は、2泊3日の入院生活の後帰って来ました。
プラグ関係(発火?)がうまくいくときとそうでないときがあって
エンジンがかからない時があるようです。

前回プラグをかえたので、それはOK!
次に(今回)部品をかえると、5万円前後。
それでもダメだったら、制御盤とのこと。
で、今回は何も修理しないで、だましだまし乗りつづけるという結論に達しました(汗)


パジェロ君の次は、腕時計です!
就職活動の時、必要に迫られて買った記憶があります。
たぶん、そろそろ30年使っています。

1年ほど前から「針」の角度が微妙だな~!と感じていたのですが、
支障は無いと言えば、無かったので使い続けていました。
そしたら、きのうから「文字盤」が勝手に回転するようになりました(笑)
約30度ほど、持ち主がひねくれた性格なので(汗)反時計回り!に30度。

PCやナンバーズの画面で3時なのに、腕時計は4時5分。
これには、参りました!
机でたたくと、文字盤が定位置近くに戻りますが・・・。


時計とか小物を大切にする人は、パートナーも大切にする傾向があるそうです。
とっかえひっかえする人は、浮気性とのこと・・・。
このことを取りあえず、奥さんに伝え、腕時計の今後を考えています!

0 件のコメント:

コメントを投稿