~~

~~
化粧品店なのに、化粧品情報がほとんどないとは、どういうこと!?

2012年11月29日木曜日

ゆるきゃら

群馬県の「ゆるキャラ」と言えば、ぐんまちゃん。
1週間ほど前の投票で、全国3位に選ばれました。すごいですね~!
865のゆるキャラの応募の中のベスト3ですから!

http://www.yurugp.jp/entry_detail.php?id=136


地元「安中」にもゆるキャラがいます。
「こうめちゃん」です。結構かわいいです。
ゆるキャラグランプリ2012にもエントリーしていて、
ぐんまちゃんほどではないですが、生まれたて(H24/6月?)にしては、
大健闘の374位です。(865位中)

http://www.yurugp.jp/entry_detail.php?id=661


今年のゆるキャラグランプリ2012には間に合わなかったようですが、
来年に期待できる新人!?を発掘しました。
名前はわかりませんが、安中の中のもっと狭いエリア"磯部"の
仮称「いそべせんべい!?いそべおんせん!?」くんです。
名前はわかりません!
ときどき、磯部駅のホームに現れるようです!
  ↓  ↓  是非、見て下さい!!

http://takanosaketen.gunmablog.net/e261607.html

0 件のコメント:

コメントを投稿